5月29日放送になる、我が地元・新居浜のスペシャル番組
「石丸幹二の新居浜、音紀行、楽し旅 音を楽しむHello!NEW新居浜」の
ナレーションを担当させていただきました!
音をテーマに新居浜を巡り、歴史から最新グルメまで、
たっぷり堪能していただける番組!
地元の方はもちろん、遊びに来てくださった方、
初めて新居浜を知る方にも楽しんでいただける内容になっておりますので、
ぜひチェックしていただけたらと思いますp(^_^)q
コロナ禍でずっと帰省できていないので、
地元の映像に私もとても心癒されました(o^^o)
こちらは、リモートで愛媛からディレクションしてくださった
番組スタッフさんからいただいた、愛媛の色々なミカンジュース☆
すべてストレートで濃厚らしいので、
ここぞ!のエネルギー補給にいただきたいと思います\(^o^)/
nana_phot_20210520.jpg