ついに!ついに!!この日がやって来ました!!!
水樹奈々スマイルギャング、今週末で放送1000回を迎えます〜〜〜っっ!!!!
ばんざーい!ばんざーいっ!!ばんざーいっっ!!!
こんなに長く番組を続けさせていただけるなんて...本当に夢のようです(T ^ T)
このような素晴らしい節目を迎えることが出来たのは、
19年いつも私達を温かく見守り支えてくださったチームスマギャン、
そして団員のみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!!
以前から構想を練っていた、公開録音や愛媛ロケはコロナ禍で実現出来ず、
本当に残念ですが、スタジオで出来る全力のお祭りを収録して参りましたp(^_^)q
みなさんと共にこのスペシャルな時間をお祝いしたいと思っていますので、
ぜひぜひ放送をチェックしてやってください\(^o^)/
今回出来なかった公録&愛媛ロケは、1111回放送時に実現させるぞっっ!!
これからも親愛なる相方・美里と共に、
毎週はしゃぎ散らしていきたいと思っておりますので(笑)、
ぜひとも末永く全力でかかってこぉ〜〜〜いっっ(≧∀≦)

nana_phot_20210527_1.jpg

↓こちらは記念すべき1000回目の台本☆

nana_phot_20210527_2.jpg

スタジオのテーブルは、こんな感じになってました!
駄菓子が山盛り♪♪♪祭りだ!祭りだ!!

nana_phot_20210527_3.jpg