先日のLIVE EXPRESSプレミア公開後に発表になりましたが!
10月27日に、ニューシングル「Get up! Shout!」の
発売が決定しました〜っっ(≧∀≦)
今回はなんと、TVアニメ「SHAMAN KING」の
第2弾オープニングテーマを担当させていただきます!!
嬉しさと緊張で震えましたが、みなさんに愛していただける楽曲を作りたい!と、
とにかく全力で制作に臨みました!!
めちゃくちゃカッコイイ曲に仕上がっておりますので、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ!!

nana_phot_20210811_1.jpg

nana_phot_20210811_2.jpg

こちら先月、ジャケット撮影してきた際の写真♪
初めましてのカメラマンさんとの撮影だったのですが、
やはりポージングはスパルタ!(笑)
艶やかさとライブ感が融合した、
また新しい一面を見ていただける写真になっていますので、
こちらも楽しみにしていてくださいっo(^-^)o