本日お届けするのは、本編ラストに歌った「サーチライト」!
「携帯のライトを翳して」という歌詞に合わせて、
みんなで携帯のライト機能をオン!!
ステージからはこんな風に見えていました\(^o^)/
(↓こちら、キーボードのトムくんが、
毎公演激写してくださっていました!
左端のトラスの向こうに、密かに写っているのが水樹(笑))
nana_phot_20190922.jpg

サイリウムやペンライトとはまた違う、
流星群の中に飛び込んだような幻想的な空間に鳥肌!!
何度も泣きそうになりました(;ω;)
水樹の故郷、愛媛県新居浜市を想い作ったこの曲が、
ツアーで各地を巡り、
沢山の方の故郷と繋がれたこと、本当に嬉しかったです!!
全力参戦してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!
これからも一緒に、
まだ見ぬ新しい世界を照らしていきましょうっっ!!