EXPRESSアフターコーナーラストにお届けするのは、
アンコールで登場した、フォークリフト型トロッコっ!!
トラックに続き、配達に関する乗り物...と考えていった結果、
ここに辿り着きました(笑)
舞台セットとリンクするポップなカラーリングが可愛くて、
更にスタジアムバージョンでは巨大化し、
運転席にはナネットさんがっっ(≧∀≦)
スタジアムバージョンの制作中に、
「ぜひナネットさんに運転してもらいたいです!!」とお願いし、
超幅広サイズのモノを作っていただいたのでした(笑)
こちらの写真は、リハーサル時の模様☆
ナネットさんもノリノリっ♪(笑)
nana_phot_20190923_1.jpg
転げ落ちないよう、後ろにはちゃんとチェーンが!(笑)
nana_phot_20190923_2.jpg
ホールバージョン、アリーナバージョン、スタジアムバージョンと、
その都度セットや乗り物など作り変えてくださったスタッフのみなさん、
そしてスペシャルゲストのナネットさん、本当にありがとうございました!!
そしてスペシャルゲストといえば!
今回のライブムービー&メンバー紹介では、
鮎貝健さんにナレーションを入れていただきました!!
鮎貝さんのお声で幕を開けたステージは、
まるでロックフェスのようで大興奮!(笑)
めちゃくちゃカッコイイナレーションをありがとうございました!!

8回に渡ってお届けしてきたアフターコーナー☆
いかがでしたでしょうかo(^-^)o?
ここで語り切れなかったエピソードは、
スマギャンやMの世界、
POWER GATEなどでお話ししたいと思いますっp(^_^)q
お付き合いいただき、ありがとうございました!!