本日お届けするのは、
「Astrogation」で打ち上げられた花火っ\(^o^)/
7年前に行った同ステージでも打ち上げられた花火☆
その時はバラード曲「星空と月と花火の下」に合わせて、
夏と恋の終わりを告げる、
しっとりとした風情を感じる花火を打ち上げていただいたのですが、
今回は出会いの奇跡を歌った「Astrogation」の歌詞、
「感情がハジける」様子を表現した、
飛び切り熱く爽やかな花火を打ち上げていただきましたっっ(≧∇≦)
その数なんと、300発っ!!!
ステージにいる私やチェリボからは残念ながら
見えていなかったのですが、
いつもより大きな音にビックリしていて...
後で映像を見せていただいたら、
まるで花火大会のような特大花火が上がっていて大感動でしたっっ☆☆☆
本当に晴れて良かったです〜っ(T ^ T)
花火職人のみなさん、演出チームのみなさん、
本当にありがとうございました!!
nana_phot_20190921.jpg