4年ぶりの静岡っ!前回と同じく
エコパアリーナにお邪魔して参りましたっ\(^o^)/
今日はとても爽やかな風が吹き抜ける晴天☆
久しぶりに夏らしいカラリとしたお天気にエネルギーをもらい、
今日もオープニングから攻めまくりっ!!
テンションが上がり過ぎて、
ハケ位置を間違えてしまうハプニングもありましたが(笑)、
終始みなさんの温かいエネルギーに包まれ、
最高に熱く、笑顔溢れるステージになりました(o^^o)
参戦してくださったみなさん!本当にありがとうございました!!
nana_phot_20190824.jpg

こちら、静岡のスタッフさんが用意してくださったご当地コーナー♪
美味しそうなオヤツが盛り沢山で、テンション爆上がりの水樹(笑)
この公演と平行して富士山登頂にトライしている、
Mの世界ヲタッフさん達にEXPRESSしてあげたい!!(笑)
ゆうちゃん達ファイトーっっ!!