静岡2日目!今日は更に気温上昇&緑輝く快晴っ\(^o^)/
晴れ女パワー!今日も大炸裂です!!
昨日は終演後、みんなで静岡おでんを食べ、
大好きな練り物パワーでエネルギーフルチャージ♪
今日もリハーサルから全力でぶっ飛ばして来ました〜っっ(≧∇≦)
共に1曲目からガンガンに歌い、飛び、
全力で受け止めてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!
早いもので、今日の公演でEXPRESSツアーの遠征もラスト!
いつも以上にあっという間に感じて寂しいです(>_<)
千秋楽のZOZOマリンスタジアムに向け、
広いアクティングエリアでも
更にパワフルに駆け回れるようコンディションを整えて、
チーム一丸となって頑張りたいと思いますっっp(^_^)q
写真は終演後のエコパアリーナ!
1時間で、もうほとんど撤収されていてビックリ!!
さすがプロの早技!!
nana_phot_20190825_1.jpg
こちら、帰りの新幹線にていただいたお弁当☆
念願のウナギに感激でしたっ♪♪♪
nana_phot_20190825_2.jpg