近頃不安定な天気が続いて、
周りでも体調を崩している人が多いのですが、
みなさんは大丈夫でしょうか(>_<)?
水樹はしっかり栄養を取って、運動して、
いろんな菌を跳ね飛ばしてます!!(笑)
今朝も最近ハマっているピラティスに行って来ました♪
めっちゃキツイですが、
コアをギュイギュイ動かす感じがたまらないですね〜(≧∀≦)
こちらの全然映えない写真は(笑)、
最近持ち歩いているナッツ(無塩)と
ドライフルーツ(ノンシュガーのプルーン、イチジク、デーツ)たち☆
特に、オメガ3と抗酸化物質が豊富に含まれているクルミは、
毎日適量必ず取ってます!...と、
すっかり健康オタクでスミマセン(^◇^;)
明日からの静岡公演へ向けて、調整もバッチリ!!
気合い入れて行きますよ〜っっp(^_^)q
nana_phot_20190823.jpg