初の上海ライブ!
そしてISLANDシリーズ無事走破して参りましたーっっ(≧∇≦)
爆発的なエネルギーと穏やかな愛に満ちた、
最高に幸せな時間...本当に本当に楽しくて
忘れられないステージになりました☆☆☆
初めてお邪魔する場所ということで、
ステージに上がるまではとても緊張していたのですが、
みなさんの熱い声援とキラキラの笑顔に迎えられ、
一気に弱気な気持ちは吹き飛び、
全力全開でパフォーマンスすることが出来ましたp(^_^)q
日本語で一緒に歌ってコールしてくれたり、
MCにも日本語で応えてくれたり、更にはアンコールで、
この日の為に作ってくれた7ライトをサプライズで振ってくれたり、
「POWER GATE」を日本語で大合唱してくれたり...
本当に感動の連続(/ _ ; )
これからもみなさんに愛していただける作品、
そして楽曲達を沢山生み出して行きたい!
と改めて思った、とても濃密なステージになりました☆
参戦してくださったみなさん、
そしてこのライブの成功を祈ってくださったみなさん、
そしてそしてこのISLANDツアーに携わってくださった
全てのみなさん!!
本当に本当に幸せな時間をありがとうございましたっっ!!!
このツアーでいただいたエネルギーを胸に、
約3ヶ月後に迫ったLIVE GRACEも気合い入れて頑張りますっっ☆☆☆
nana_phot_20181013_1.jpg
こちらが、みんながサプライズで振ってくれていた7ライト☆
めっちゃ可愛いデザインでキュン♪
ステキなサプライズ!本当に嬉しかったです~っ(o^^o)
nana_phot_20181013_2.jpg