本日は、キングスーパーライブ2018in上海っ!!
今日でキンスパもファイナル!ということで、
初のツアースタイルを経て、
より絆の深まったレーベルメイトのみなさんと、
最高の笑顔溢れる激アツなステージを駆け抜けてきましたっ(≧∇≦)
メルセデスベンツアリーナという、
とても大きな会場でのライブ。
最初は、本当にみなさん来てくださるんだろうか...と、
とても不安だったのですが、
沢山のみなさんが駆け付けてくださって感激(/ _ ; )
そして何より、作品と楽曲を心から愛してくださっていることが
ビシビシと伝わってきて...感動(T ^ T)
キングレコードの仲間たちと一緒に、
この気持ちを共有出来たことは、
かけがえのない宝物になりました(o^^o)
いつかまたキンスパが開催される時には、
より成長した姿をみなさんに届けられるよう、
そしてより心繋がる楽曲を届けられるよう、
これからも精進していきたいと思いますっ!!
参戦してくださったみなさん、
ライブの成功を応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20181014.jpg