水樹、上海初上陸っっ*\(^o^)/*
明日からのライブに向けて、
本日一足早く上海にやって参りましたっ!
まず空港の広さにビックリ!!
そして高層ビルが立ち並ぶ、
煌びやかな大都会の景色にビックリ!!
とにかくすべてのスケールが大きくて、
驚きの連続中です!!(笑)
そんな中、今日は取材が終わった後、
みんなで上海蟹屋さんに行って来ました〜っ♪♪♪
人生初の上海蟹!
旨味たっぷりで濃厚な味わいに黒酢がマッチして、
めちゃくちゃ美味しかったです〜っっ(o^^o)
いよいよ明日は、約4ヶ月に渡るISLANDツアーのファイナル!!
「本来の自分を取り戻す旅」という今回のテーマにあるように、
私らしく真っ直ぐに、
全力の想いを込めてステージを駆け抜けてきます!!

nana_phot_20181012.jpg