4年ぶりの台湾上陸っっ*\(^o^)/*
この日を待ちに待っておりましたっ!!
今日は明日、明後日のライブへ向け
リハーサル&取材を行ってきたのですが、
いよいよ始まる!!と気合い入りまくりっp(^_^)q
みなさんと楽しい時間を作りたい!と、
チーム一丸となって燃えておりますので、
明日のLIVE ISLAND+、明後日のキンスパに参戦予定のみなさんは、
ぜひ全力でかかってきてくださいねっっ(≧∇≦)

こちらはリハーサル前にいただいた小籠包っ♪
蟹味噌やバジルなど、
色々な味があってめちゃくちゃ美味しかったです〜っ(o^^o)

nana_phot_20180928_1.jpg

そして食後に、タピオカミルクティもいただいちゃいました♪
程良い甘さのミルクティと、
モチモチのタピオカがたまりませんでした〜っ(*^^*)

nana_phot_20180928_2.jpg