ついにやって来ました!台湾公演っっ*\(^o^)/*
4年ぶり、しかも前回よりも広い会場ということで、
めちゃくちゃ緊張していた水樹。
しかし幕が上がった瞬間、
みなさんの温かく熱い声援に包まれ、一気にフルスロットル!!
一緒に日本語で歌ってくださったり、
私の拙い中国語にも歓声で応えてくださったり、
更に「アオイイロ」では、
会場中が青い紙飛行機でいっぱいになるという
物凄いサプライズを用意してくださっていたり...
本当に感動の連続でした(T ^ T)
台湾での忘れられない最高の時間がまた増えて、物凄く幸せです☆☆☆
参戦してくださったみなさん!
そして、このライブの成功を応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!
明日のキンスパも気合い入れて頑張りますっっ(≧∇≦)
nana_phot_20180929_1.jpg
こちらが、アオイイロ紙飛行機☆
日本のアリーナ公演で登場した
ハンググライダーをイメージして作ってくださったそうです(o^^o)
みなさんの温かい愛に、心の底から感激しました(;ω;)
nana_phot_20180929_2.jpg