昨日から一気に気温が下がり、グッと秋めいてきましたが、
みなさんは体調など崩していないでしょうか?
水樹は変わらず元気に爆走中ですっ*\(^o^)/*
さて、そんな中、月1恒例のお料理教室の先生の
ご飯を味わう会に行って参りました♪♪♪
今回も旬の食材たっぷりの素晴らしいメニューばかり☆
特にお気に入りだったのは、こちらの栗のミートボール♪
ミートボールの中に、大きな栗が丸ごとイン!
そこにお豆とクリームチーズが入ったアボカドのソースを
絡めて食べるのですが、
この食べ合わせが味といい食感といい絶妙でっ(≧∀≦)
台湾遠征前にめちゃくちゃパワーチャージ出来ました〜っ(o^^o)
nana_phot_20180927.jpg