ついに本日っ!37枚目のシングル
「WONDER QUEST EP」が生まれました〜っっ(≧∇≦)
7の付くスペシャルシングル!
17枚目、27枚目と同じく
今回も4曲入りのオールAサイドということで、
すべてがそれぞれのベクトルに振り切った、
個性的でパンチのある曲に仕上がっておりますっっd(^_^o)
4曲に共通するテーマは「冒険・探求」
怖れることなく、これからも様々なことにチャレンジし、
自分なりに追求していきたい!という自分自身の想いも重ねて、
今回のタイトルを付けましたp(^_^)q
水樹の情熱がこもった1枚です!!
みなさんぜひぜひお側においてやってくださいっっ!!

nana_phot_20180926.jpg

ナナネットチームが、
発売のお祝いにサプライズケーキを用意してくれていて感激っっ☆☆☆
EPシリーズも今回で第3弾!
こうやって続けて出させていただけていること、
本当にみなさんのおかげです(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!!
第7弾・77枚目を目指して、これからも頑張りますっっ!!!