本日、LIVE ISLANDの特設サイトがオープンしましたっ*\(^o^)/*
早速みなさんから沢山の反響をいただき、凄く嬉しいですっっ(≧∇≦)
実はこの撮影、かなりのスパルタ展開になっておりまして...
詳しくは、撮り下ろした全ての写真が公開になった後、
たっぷり語らせていただきたいと思っています!!(笑)
ちなみに、今日公開になった写真は、
晴れて・曇って・雨が降って・突風が吹き付けて...と、
約5分ごとにめまぐるしく変わるお天気との
激しい戦いのなか撮影したモノです!(笑)

nana_phot_20180517.jpg

さて♪
本日、アニメロミックスさんにて、
クイズRPG「魔法使いと黒猫のウィズ」
メアレスシリーズの主題歌「BLUE ROSE」が
デジタルリリースになりましたっo(^-^)o
アコーディオンの音色が印象的な楽曲で、
夢がテーマになったシナリオにリンクする、
疾走感がありつつも艶やかな一曲に仕上がっています♪
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね(o^^o)