ぎゃっっ(>_<)
5年前から愛用していたシュシュ(左側のボリューミーなコ)から、
突然謎の黄色い汁が出てきて衝撃っっ(>人<;)
ピンクなのに何故黄色??
とビックリしてスタイリストさんに話していたら、
どうやらピンクの染料が黄色で、それが色落ちしたらしいです(^◇^;)
年季が入ったことにより突然膿が出てきたのかと思って、
本当にビックリしました~(笑)
とてもお気に入りだったのですが、髪が黄色になると困るので(笑)、
今度は色落ちの心配がないであろうウォータープルーフゴム
(右側のコ達。結んだ跡が付きにくいらしい!)に
変えてみようと思いますっp(^_^)q

nana_phot_20180518.jpg