今日お届けするのは、
チーム水樹によって仕掛けられていたサプライズっ(≧∇≦)
7days最終日は、水樹のお誕生日当日!ということで、
様々なシーンでみなさんにお祝いしていただきました☆☆☆
まず、こちらは会場到着時の写真♪
車から降りると、レッドカーペットならぬ、ブルーカーペットがっ!!
私の楽屋付近までカーペットは続き、
みんなに拍手で出迎えてもらって...
初めての体験にビックリ&感激でした(o^^o)
ちなみに、こんなセレモニーがあるなんて全く知らなかった水樹、
完全スッピン(笑)
こちらの写真は、
心のソフトフォーカスをかけて見ていただけますと幸いです(笑)

nana_phot_20180126_1.jpg

そしてこちらは、本番中サプライズで登場したナナケーキっっ☆☆☆
私の大好きな青×白に、奈々そして7公演目である7の文字!
スタッフさんのめっちゃ愛を感じました(o^^o)
あの時、舞い上って忘れてしまったのですが、
みんなと記念写真取りたかった~!!

nana_phot_20180126_2.jpg


そして、こちらは衣裳の早替え小屋☆
衣裳替えに飛び込んだら、
パペットナネット&7匹のレインボーナネットさんが、
お祝いしてくれていましたっ(≧∀≦)
緊張感ある早替えもデレデレ顔に(笑)
きゃわゆ過ぎる~っっ☆☆☆

nana_phot_20180126_3.jpg