本日は、チェリボメンバー紹介ゾーンを引き続きお届けっ*\(^o^)/*
サックスのファイヤーは、ベースにチャレンジ!
指の皮がベロベロに剥けるほど練習していたそうです!さすが師匠!!

nana_phot_20180125_1.jpg


そしてパーカッションのチョーさんは、
アコースティックギターで水樹替え歌を披露っ(笑)
実は「ガラガラGENERATION」と
「延びろ(Don't be longの替え歌)」以外にも、
「POWER GATE」の替え歌も存在しました(^◇^;)
色々ネタを考えてきてくださって、ありがとうございます!!(笑)

nana_phot_20180125_2.jpg


そしてそしてパーカッションのオバッチは、テルミンを!
かなり独創的な世界で爆笑でした(笑)

nana_phot_20180125_3.jpg


続いて、ギターのケニーはヴァイオリンに挑戦?!...と思いきや、
まさかの門Dによるアテレコ!!(笑)
ぜひ次回のチェンジボーイズでは、
ノコギリではないヴァイオリンを聴かせてほしいですっ!(笑)

nana_phot_20180125_4.jpg


ラストは、ベースのりゅーたんが社交ダンスに挑戦!
元々、ダンスの得意なりゅーたん!さすがのキレ味でしたっ*\(^o^)/*

nana_phot_20180125_5.jpg


何でも出来てしまうチェリーボーイズの凄さを改めて体感!
いつかのチェリーボーイズwithナナに向けて、
私も芸を磨きたいと思います!!
そしてそして!チームよ~だメンバー紹介っ(≧∇≦)
今回はぜひバキバキに踊ってもらいたい!!と、
オーディション(=登竜門)をイメージした構成にp(^_^)q

nana_phot_20180125_6.jpg


メンバーそれぞれの個性が出たパフォーマンス!
めちゃくちゃカッコ良かったです!!
そして、ストーリーに入り込んだ演技もステキでしたっっ(≧∀≦)

nana_phot_20180125_7.jpg