本日お届けするのは、映像!
今回、秘密警察として街の平和と人々を守るため、
極秘任務をこなす刑事奈々の物語を描いておりましたっo(^-^)o
すべての音の通り道である巨大な門、GATE。
街を見守るようにして聳え立つそれは、
昔からその場所にあり、常に解放されているのが当たり前だった。
それがどのようにして管理され、開かれているのか、
そして閉じてしまうことはあるのか...誰も知る術がなかった、
この日が来るまでは。
突如、起こったGATEの閉門、そして音消失事件。
解決へ向け立ち上がる刑事奈々。
GATEは固く7つの鍵でロックされている。
それを解除するには、「共奏者」と呼ばれる、
特別な音楽の力を持った者と接触することが必要だと判明。
GATE前で待つと言われる、共奏者の元へ急行する刑事奈々。
そこで待っていたのは......!?
ここで、ライブのステージへスイッチング!
DAY1から順に、スガシカオさん、
FLOWのKOHSHIさんとKEIGOさん、
谷山紀章さん、クリス・ハートさん、武田真治さん、蒼井翔太くん、
phatmans after schoolのヨシダタクミさんという、
超スペシャルなゲストの方々とのコラボレーションが実現しました☆☆☆
その日、その瞬間にしか味わえない特別な共奏...
めちゃくちゃ刺激的で、最高に幸せでした!!
そして最終日のみ、この後の展開が異なりましたp(^_^)q
7組の共奏者と奏でた音楽により、7つの鍵すべてのロックが解除。
そこで浮かび上がる、1つのメッセージ...。
それぞれの共奏者と放った曲の頭文字を取り、
並べ替えると「SAY LOVE」に。
GATEを開く力は、愛だったと知る刑事奈々。
そして、「深愛」へ...。

これまで、どんな大きなチャレンジも、
その重い扉を開ける時にはいつも、
応援してくださるみなさん、そしてスタッフのみなさんの、
大きくて深くて温かい愛が側にありました。
共に歩んできた絆、
そしてその愛という繋がりに最大級の感謝を伝えたい、
その想いを込めて、この演出を考えました。
みなさんに全力の想いが届いていたら、凄く幸せです(*^^*)

今日の写真は、刑事奈々がナナダビッドソンを運転...
ではなく、牽引されていた撮影現場の模様(笑)
まるで映画のような、トラック(暗くてわかりにくいですが、
緑の服を着たスタッフさんがいるところから、
右側の赤いランプまではトラック!巨大です!)
とクレーンを使った大規模な撮影でした!!

nana_phot_20180127_1.jpg

こちらはGATEを見渡すヘリポートシーンで訪れた、
高層ビルの楽屋から撮影した夕景☆
本当に綺麗だったのですが、とにかく高くて極寒っっ!!
エデンのMVよりも痺れる戦いでしたっ(>_<)
ちなみにこのビル、
LIVE GAMESのダンボール潜入映像を
撮影した場所と同じだったんです(笑)
管理人さんにも、当時のことを覚えていただいていて
嬉しかったです~o(^-^)o

nana_phot_20180127_2.jpg