本日お届けするのは、
チェリーボーイズ&チームよ~だ・メンバー紹介ゾーンっ*\(^o^)/*
今回、水樹&チェリボはGATEを守る秘密警察という設定になっており
(警察=桜田門→チェリーで門!という発想(笑)。
更に水樹的には、ヘルズゲートやヘブンズゲートが登場した、
TVアニメ「DARKER THAN BLACK」の霧原さんをモチーフに)、
チェリボ紹介は刑事ドラマ風になっておりました(笑)
更に今回、LIVE MUSEUMを彷彿とさせる
「チェンジボーイズ」が再来!!
みなさん、本来の担当楽器ではないモノにチャレンジしていたのですが、
とても上手でビックリしましたっ!!
まず、ヴァイオリンの門Dはサックスにチャレンジ!
「DISCOTHEQUE」バッチリでした♪
(ここからはリハーサル写真を大公開♪(笑))
私も負けじと練習しなきゃーっ!!(笑)

nana_phot_20180124_1.jpg

続いて、ギターのイタルビッチはドラムを!
フィルからのダジャレ!最高でしたっ(≧∀≦)

nana_phot_20180124_2.jpg

続いて、キーボードのトムくんはエレキギターで
「悦楽カメリア」と「Fun Fun★People」を!
難しい2曲をあんなにカッコ良く弾けてしまうなんて凄すぎです!!
ちなみに、こちらのギターは「LIVE ZIPANGU」BD&DVDの
ジャケット写真で、実際に水樹が持っていたモノです♪

nana_phot_20180124_3.jpg

続いて、ドラムのゆたぽんがピアノを披露!
「愛の星」と「SUPER GENERATION」とっても素敵でした~♪

nana_phot_20180124_4.jpg

続いて、ドラムのマーチンがお馴染みのラップを披露っ(笑)
毎回、この自由な発想力に笑顔をいただいています(≧∇≦)
最終日の打ち上げまで、笛を手放さなかったことも楽しすぎました(笑)

nana_phot_20180124_5.jpg

...と、前編の今日はここまで♪
明日の後編に続くっっ!!(笑)