本日ご紹介するのは、やはりバイク!!
本物のハーレーダビッドソンを、
水樹のテーマカラーであるブルーに塗装し、
ライブ仕様にしていただきましたっっ(≧∇≦)
名付けて、「ナナダビッドソン」!!
今回のセットリスト1曲目が、
「戦姫絶唱シンフォギアG」のオープニングテーマ「Vitalization」に
決まったところから、
現場に急行する翼さんのようにバイクに乗って登場したいっ!!と、
いつも大型乗り物を制作してくださっている
スタッフのみなさんにお願いしました!!
オープニングの登場シーン...実はスタッフさんに、
後ろでワイヤーで引っ張っていただきながらスピードを調整して、
GATEから滑り降りてくるという、
信頼関係があるからこそ実現出来るテクニックが使用されていて!
更にメインステージ上でもカッコ良い姿を見ていただけるよう、
私のセンター立ち位置が盆になっていて、
バイクごと回る仕組みになっておりましたo(^-^)o
ナナダビッドソンも、ムービングステージも、
盆も、使用したのはこの1曲のみ!!
毎回、ライブのオープニングは物凄く特別なモノなんです...
最高に贅沢な演出をさせていただきましたっっ(>_<)
スペシャルバイク・ナナダビッドソンを作ってくださったみなさん、
そして舞台上であらゆる機構を駆使し支えてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっ!!

nana_phot_20180123_1.jpg


ナンバープレートも、もちろんNM7☆

nana_phot_20180123_2.jpg


そして、舞台監督さんのユニフォームも、ナナダビッドソンにっ!!(笑)

nana_phot_20180123_3.jpg