一夜明けて、東京は驚くほどの雪!!
7days中、すべて晴天に恵まれていたこと、
改めてミラクルだったと感じていますo(^-^)o
きっと、物凄い晴れ男だったパパが来てくれていたに違いありません☆
昨夜までの余韻に浸りつつ、
休むことなく今日もレギュラーのアフレコへ向かった水樹ですが、
身体の調子も喉の調子もすこぶる良いことに自分もビックリ!(笑)
今日もこれからライブが出来てしまう程、
元気ピンピンですっ*\(^o^)/*(笑)
何やら、また新たなGATEが開いた予感...(笑)
しかし、疲れに気付いていないだけかもしれないので(笑)、
ちゃんとケアはしたいと思っていますp(^_^)q
さて♪
今日からは、ライブ後恒例のアフターコーナー!
いってみたいと思いますっ(o^^o)
第1弾の本日は、舞台セット!!
今回、ゴールデンゲートブリッジをモチーフにした、
真っ赤なセットにしていただきました!
日本をテーマにしていた前ツアーとガラリと雰囲気を変えたい、
そしてバイクで滑走してくるオープニング演出を考えた時に、
これしかない!と思ったんです!!
めちゃくちゃカッコイイセットを今回も作ってくださった
舞台チームのみなさん!本当にありがとうございましたっっ(≧∇≦)

nana_phot_20180122_1.jpg

GATE部分は、水樹好みのデコラティブ仕様に☆
扉前の階段は、オープニング時のみバイクが走れるよう、
スロープに変わる仕組みに!
今回も舞台上には様々な機構が組み込まれていて、
それだけでアトラクションのようになっておりました(笑)

nana_phot_20180122_2.jpg