LIVE GATE☆DAY7

2018.01.21

武道館7days!!無事完走して参りました~っっ(≧∇≦)
楽し過ぎて、幸せ過ぎて、
言葉にならない想いが身体中を駆け巡っています☆☆☆
11日間で7公演という、水樹史上最も体力勝負なチャレンジ。
未知の領域への挑戦。
しっかりと準備を積んできていても、実際に幕が上がるまで、
本当に最後まで全力で駆け抜けられるんだろうか...?という
緊張と不安がありました。
しかし、ステージを重ねるごとに、
どんどん覚醒&解放されていく自分がいて...!
大好きな音楽の力と、
みんなの愛のパワーの偉大さを改めて感じた7日間になりました!!
今は興奮状態で上手く言葉に出来ないところも沢山あるので(笑)、
ライブ後恒例アフターコーナーやラジオなどで、
少しずつ7日間の想いを伝えていきたいと思います(o^^o)
とにかく!今1番に伝えたいのは、最大級の愛と感謝です!!
このライブ実現のために奔走してくださった制作スタッフのみなさん、
そしてこのチャレンジを全力でサポートしてくださった
チェリーボーイズ、チームヨーダ、舞台チーム、音響チーム、
照明チーム、映像チーム、特効チーム、衣装&メイクチーム、
三嶋Pはじめキングレコードチーム、矢吹さん、ナナネットチーム、
そして最大級の応援という愛で支えてくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっっ!!!
こんなにスペシャルな7日間、そしてお誕生日を過ごさせてもらえて、
水樹は世界一幸せ者です☆☆☆

nana_phot_20180121_1.jpg

共奏者シリーズ(シークレットゲスト)、
ラストに来ていただいたのは、
phatmans after schoolのヨシダタクミさん!
今日は水樹の産まれた日...ということで、
2015年から水樹の新境地開拓となる楽曲を生み出してくださっている
ヨシダさんに、ぜひとも来ていただきたかったんですp(^_^)q
生みの親と共に奏でる「レイジーシンドローム」は激アツでしたっ!!
改めて、この企画に快くOKしてくださり、
全力で音楽を奏でてくださった、
7組の共奏者のみなさん!本当にありがとうございましたっっ!!

nana_phot_20180121_2.jpg