LIVE GATE☆DAY6

2018.01.20

今日もあっという間だった~っっ!!
そして、めちゃくちゃ楽しかった~っっ!!
ラストスパートをかけるべく、昨夜も、今朝も、本番前も、
赤身の肉!肉!肉!を立て続けに喰らい(笑)、臨んだステージ!!
この10日間で、かなり身体の循環が良くなっているせいか、
お肉様パワーがダイレクトに放出され、
このままセトリ2巡出来ちゃうかも!?という程、
ムクムクとエネルギーが湧き上がっておりましたっ(≧∇≦)
今日も全力の水樹を、全力で受け止めてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!

nana_phot_20180120_1.jpg

↑こちらは、本番前のご飯♪
トレーナーの佐藤さんが、
なんとステーキを焼いてきてくださったんです╰(*´︶`*)╯♡
可愛い星型のトレーも佐藤さんチョイスで、
食べ進むと下から「Happy Birthday」の文字がっ!
めっちゃ感激でしたっ(;_;)

さて♪
本日のシークレットスペシャルゲストは、蒼井翔太くんっっ*\(^o^)/*
翔太くんが、あるイベントで「Synchrogazer」を
歌ってくれたという話を聞いた時から、
いつかぜひコラボしたい!と密かに企んでいて(笑)
スペシャルな形で実現出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)
このハイトーンな曲を、
オリジナルキーのまま歌ってもらえたことにも感動したし、
何よりこの曲を愛してくれていることが伝わってきて、
一緒に歌っていて幸せでした☆☆☆

nana_phot_20180120_2.jpg

さて...早いもので、
いよいよ明日が7daysラストのステージになります!!
連日通っていた武道館、明日でお別れなんて寂しい~っっ(T ^ T)
とにかく明日は、6日間みなさんと積み重ねてきたパワーを全放出して、
全力全開で楽しみたいと思っています!!
会場のみなさん、ライブビューイング会場のみなさん、
そしてこの7daysの成功を応援してくださっているみなさん...
すべてのみなさんと心を1つに、最高のステージを!!!
明日も全力でかかってきてくださいっっっ!!!!!