本日は、NHKのど自慢にお邪魔して参りました~*\(^o^)/*
今回もレベルの高い戦いっ!!
みなさんの心のこもったピュアな歌声に、
終始胸を打たれ、涙腺が緩みまくりでした(;ω;)
誰が優勝してもおかしくない状況で、
トロフィーを獲得したのは、
なんと水樹曲を歌ってくださった方!!
自分のことのように嬉しかったです~っっ♪♪♪
今回水樹は、生放送では「Destiny's Prelude」を、
そして放送後のアトラクションでは、
間もなく発売になるZIPANGU映像にちなんで「ヒメムラサキ」、
そして開催地・京都出身の都はるみさんの
「アンコ椿は恋の花」を歌わせていただきましたっo(^-^)o
会場のみなさんに温かく迎えていただき、
更にサイリウムを持っていない方まで、
同じように振る仕草で応援してくださって、
めちゃくちゃ幸せでした☆☆☆
会場に駆け付けてくださったみなさん、
TVの前で応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ(≧∇≦)

nana_phot_20171008.jpg