実は昨夜は、美里も観に来てくれていましたっ(o^^o)
舞台の大先輩である美里には、
スマギャンの収録の度に色々と相談に乗ってもらって☆
いろんな壁にぶつかって悶々としていた稽古期間、
美里のアドバイスに何度も力を貰いましたっp(^_^)q
本当にいつもありがとうっっ☆☆☆

nana_phot_20170810_1.jpg

そしてこちらは、一緒に来てくれていたスマギャンAD植木さんと、
2人からの差し入れで貰った巨峰♪♪♪
なんか名前が付いてる!!(笑)
早速、今日朝ご飯にいただいたのですが、
めちゃくちゃ甘くて美味しくて、元気出ました~っっ(≧∇≦)
明日も昼夜公演!全力投球してきますっっ!!

nana_phot_20170810_2.jpg