本日は、立て続いての昼夜公演!
無事に駆け抜けて参りましたっっ(≧∇≦)
今日は、音響監督の若林さんや、戸松遥ちゃん、中川翔子ちゃん、
そしてこのBeautifulとの出会いを与えてくださった
雨蘭さん夫妻が観に来てくださいましたっっ☆☆☆
雨蘭さん夫妻とハグしながら、
「3年前のニューヨーク旅行から、
まさかこんな日が来るなんて...!」と、
胸がいっぱいになって...。
改めて、全てのことに意味があって、
繋がっていることを噛み締めました(*^^*)
そして、あまりの高揚感に写真を撮り忘れションボリ...(笑)
更に今日は、歌唱指導のジェイソン先生が、
ニューヨークから公演を観に来てくださっていて!
(なんと水曜の公演から、
2回観てくださっていたらしいです!嬉し過ぎ!!)
「キャロルの気持ちが台詞だけでなく、歌からもしっかりと感じ取れた。
とても成長していて、あなたを誇りに思う」と言っていただけて...
本当に感激(T ^ T)
更に磨いていけるよう、より一層精進します!!
ジェイソン先生との写真も撮り忘れたので(笑)、
今日は私のソロショットを(^◇^;)
こちらは、今日から期間限定でプレゼント中のビューティフルウチワ♪
こんなグッズを作っていただけるなんて嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡


nana_phot_20170811.jpg