みなさんの応援パワーで、
初の昼夜公演、無事に爆走して参りましたっっ(≧∇≦)
いつも沢山のエネルギーをありがとうございますっ(o^^o)
今日は初の昼夜公演、
そして3連続奈々キャロルのステージということで、
舞台袖にこんな文字が...☆
舞台スタッフさんの愛に感動(;_;)

nana_phot_20170809_1.jpg

さて♪本日の楽屋日記♪
今日はなんと昼公演に和田アキ子さんが来てくださいました!!
終演後「NATURAL WOMAN渋かった~!」
と言っていただけて感激っっ(T ^ T)
更にカンパニーに、お蕎麦の差し入れまでいただいて...!
温かいお心遣いに感動でした☆☆☆

nana_phot_20170809_2.jpg

そして夜公演には、プロデューサーの矢吹さんとチェリボのゆたぽん、
チームヨーダのユメコとマユが遊びに来てくれました~*\(^o^)/*
三嶋Pは本日昼夜参戦!(笑)
みんなからの激励!本当に嬉しかったです(*^^*)

nana_phot_20170809_3.jpg

早いもので、今日で奈々キャロルは折り返し!
後半戦も気合い入れて行きますっっ!!!