本日の楽屋日記☆
終演後、楽屋に向かうエレベーターを降りると、
いきなり山寺さんがっ!!
「えぇ?!なんでいらっしゃるんですかっ?!
ご連絡なかったですよね?!」と慌てる水樹に、
「いや~ギリギリまでスケジュールわからなかったからさ!
絶対観たかったから、
自力でネットでチケット取って来たよ!」と山寺さん(笑)
な、なんと言うことでしょう...!!
山寺さんの優しさに感激(T ^ T)


nana_phot_20170812_1.jpg


更に今日は、伊藤美紀さん、本田貴子さん、間宮くるみさんも
観に来てくださいましたっ╰(*´︶`*)╯♡
美紀さんは3ヶ月前からチケットを予約してくださっていて...☆
まるで、姪っ子の舞台を観るような緊張感で始まって、
最後はキャロルなのか奈々ちゃんなのかわからなくなってしまって
涙が溢れたと言っていただけて...本当に嬉しかったです(*^^*)
素晴らしい先輩方に激励していただき、
物凄くエネルギーをいただきましたっっ!!
本当に幸せですっっ(;_;)


nana_phot_20170812_2.jpg


そして今日は、しほりちゃんも来てくれていましたっ♪
彼女には弾き語りや英語の発音など、
実は早い段階から色々と相談に乗ってもらっていて...o(^-^)o
物凄い情熱が伝わってきた!キャロルがいた!!と言ってもらえて、
本当に嬉しかったです(o^^o)


nana_phot_20170812_3.jpg