先日、若本規夫さんとたかはし智秋さんの番組、
「今宵こんな片隅で...」にお邪魔して参りました~っ*\(^o^)/*
本当にお酒を飲みながら、カメラがあるのを忘れて、
ざっくばらんに深く語る大人な番組...☆
まさかのブッコミ質問が飛び出したり(笑)、カラオケを歌ったり、
この番組だからこその濃密な時間を過ごさせていただきましたっ☆☆☆
久しぶりに若本さんとご一緒出来て、
そしてこれからの指針となる素敵なお言葉もたくさんいただけて、
本当に嬉しかったです~っ(o^^o)
智秋さんや麻沙美ちゃんとの女子トークも楽しかった♪♪♪
みなさん、ぜひ放送をチェックしてくださいねっ♪

nana_phot_20170415.jpg