2017.04.16

寝言も言ってました(笑)

いよいよ今日から作詞モードに突入した水樹っp(^_^)q
早起きして頑張っていると、すぐ側で気持ち良さそうなイビキが...(笑)
あまりの可愛さと無防備っぷりに、
悪いなと思いつつも激写しちゃいました(*´∇`*)
はぅ~この姿に癒されます☆☆☆
作詞!まずは、なのは曲から!!
めっちゃ気合い入れて頑張りますっっ!!!


nana_phot_20170416.jpg

奈々さん、けぇたん気持ちよさそうですね。

koi | 2017年4月17日 11:41

奈々さん、こんにちは

作詞モードに突入されたのですね。
頑張ってください!

けぇたん先生、可愛いですね(笑)

lancer7 | 2017年4月17日 11:42

奈々さん、シャッス!!!
ア〜ンド、けぇたん先生まじカワユス!
生粋の猫派だけど、けぇたん先生は別腹!
もう、けぇたん先生の寝姿かわいい!

タカギ | 2017年4月17日 11:44

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
作詞モード突入ですか!!
作詞も色々難しいことと思いますが
……無防備で可愛いけぇたんがいれば、
癒されつつ作業も順調にいくのでは!?
なんて思ったりしております(笑)
ではでは、、
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様☆☆
ステキな曲を!楽しみにしておりますっ!!
o(≧ω≦)o

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年4月17日 11:45

奈々さん、シャッス!

無防備なけぇたん先生
可愛いです(*´∇`*)
揃ってる前足の感じが(笑)
寝言まで
言うんですか!(笑)

なのは曲の歌詞
楽しみですo(^-^)o

クー | 2017年4月17日 11:45

奈々ちゃん シャッス

作詞作業に入っているのですね。
けぇたん先生春の陽気で気持ちよさそうな顔して寝ていますね。
いい歌詞が降りてくるといいですね。

永野 正剛 | 2017年4月17日 11:48

奈々さん、「なのはReflection」の作詞が始まったんですね。
お疲れ様ですっ!!!

けぇたん、イビキの他に、寝言も言ってたんですか、
かわいいですね♥

気持ち良さそうなけぇたんが、癒しになって、
良い歌詞が降りてくるといいですね☆☆☆

くうかい | 2017年4月17日 11:48

奈々さん、こんにちは
いやはや、日光浴のけぇたん
癒されますね
NANOHAの曲、作詞活動はこれからなんですね❗( *・ω・)ノ
大変だけど、曲が降りてくることを期待してますよ( v^-゜)♪

宏道 | 2017年4月17日 11:50

奈々さんこんにちは。

7月に2枚同時リリースされるシングルに向けて
作詞モードに突入したのですね。
リリカルなのは、シンフォギアでは奈々さんの作詞の歌が欠かせませんが
いずれも作品に寄り添った素敵な言葉が紡がれているので、今回もとても楽しみにしています。
完成まで大変かと思いますが頑張ってください。

そんな奈々さんの頑張りをよそにけぇたん先生は気持ち良さそうですね(笑)
いや、もしかすると奈々さんの作業を邪魔しないように静かにしているうちに眠りに落ちてしまったのかもしれません。
寝言も言っていたという事ですが、奈々さんと遊んでいる夢でも見ているのかもしれないですね。
作詞が終わったらたっぷり可愛がってあげてください。

うみうし | 2017年4月17日 11:53

いいな〜〜!
私も犬飼いたくなります(/ω・\)

真優まひろん | 2017年4月17日 11:59

奈々ちゃんシャッス!
キャー!かわいいですね(*´∀`)♪けぇたん先生!しばらく見て癒されたいですね~
これから作詞大変ですが、頑張って下さい!

シャチホコオヤジ | 2017年4月17日 11:59

 奈々ちゃん、シャッス!!(≧∇≦)/

癒されますよね~。
けぇたん、寝相が良いですね。
うちの子たち(ロンチー姉妹)は、大の字に仰向けで寝る子と、上手に枕をかって寝る子で、個性的な子たちです(^_^;)

会長 | 2017年4月17日 12:04

シャッス!!

奈々さんお疲れ様です

作詞モード!
は!
けぇたん先生!!
寝ていますね~
かわいいです
(*≧∀≦*)

奈々さん
作詞頑張ってください
(小声です(笑))

t | 2017年4月17日 12:05

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!!

作詞モード突入ですね!素敵な歌詞が降りてくるといいですね♪

そんな中けぇたん先生はスヤスヤタイムですか(笑)


けぇたん先生の寝顔みつつ、作詞頑張ってくださいね!

それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

七聖の騎士 | 2017年4月17日 12:07

奈々さんシャッス!

けぇたんの可愛さやばいですね。
起きるまでずっと見てたいくらいのかわいさが写真から伝わっていますね。

はったん | 2017年4月17日 12:07

奈々さんシャッス!
はぁ~けぇたん!!寝ている姿、超可愛いです~(っ´∀`c)
自分もこれで癒しを充電できたので、またお仕事頑張れそうです!
Beautifulでのお勉強と作詞作業とレコーディングと
かなりバタバタで大変だと思いますが、頑張ってくださいね(´∀`)b


ヨッシー* | 2017年4月17日 12:10

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(゜◇゜)ゞ
そして、けぇたん先生♪も、おはようございます♪♪(*^▽^)/★*☆♪
いよいよ、作詞モードに突入しましたか!?(*^。^*)
めちゃくちゃ大人な詞も、産まれるように頑張って下さいね♪♪~奈々姫☆( *´艸`)

では~(^з^)-☆

あべっち | 2017年4月17日 12:17

奈々さんシャッス!!


遂に作詞モードに入ったんですね!
隣でこんな格好で寝てたら可愛すぎますよ
これならずっと見つめていたいくらいですもん^^*

作詞に行き詰まった時はこの写真を見てリラックスして下さい!
なのは曲期待してますね〜
作詞頑張ってください(●'д')b

fate,MN | 2017年4月17日 12:30

けぇたん気持ち良さそう……う~ん、癒される。

山本進 | 2017年4月17日 12:32

奈々さん、シャッス!
けぇたん先生気持ち良さそうに寝てますね♪
昨日はポカポカ陽気でしたからね♪
奈々さん作詞頑張ってください♪
楽しみに待ってます♪

レインメーカー | 2017年4月17日 12:39

奈々ちゃん、こんにちは☆

けぇたん先生、お久しぶりです!
寝顔、めっちゃ可愛いですね(*^^*)
ホント癒されます~☆

素敵な詞が誕生するよう、応援してます☆
頑張ってくださいねo(^o^)o

tomo tomo | 2017年4月17日 12:50

奈々さんシャッス!!

作詞お疲れ様です!
けぇたん気持ち良さそうに寝てますね(笑)
なのは曲の作詞頑張って下さい(*^_^*)

がっきー | 2017年4月17日 12:58

奈々ちゃん、こんにちは☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
きゃあぁ~(//∇//)
めっちゃ可愛いですねっっ(*´ω`*)
けぇたん先生、癒されますよ~
肉球をふにふにしたくなってしまいます(笑)
そして奈々ちゃんは作詞モードですか(’-’*)♪
なのはとシンフォギアですよね♪
奈々ちゃんに作詞の神様が降ってきますように☆☆☆
それからテイルズシリーズの主題歌決定、おめでとうございますっっ!
またコレットちゃんに会えるのが嬉しいです(*´∇`*)

タズヒメ | 2017年4月17日 13:14

奈々さんシャッス!(^o^)/
いよいよ奈々さん作詞モード突入ですかっ!
まずは、なのは曲からスタートですねっ!
僕も待ちに待った劇場版リリカルなのはですから
映画本編はもちろん主題歌も大いに期待しておりますっ!(^-^ゞ
そして戦姫絶唱シンフォギアのオープニングテーマも
激アツな詞を楽しみにしておりますっ!(^-^)
新たな収録曲に強力タイアップも発表されて
超豪華同時リリースとなる今回のニューシングル☆☆☆
お誕生日を楽しみに待ってますね~♪(^-^)

レオンハート | 2017年4月17日 13:19

奈々ちゃんシャッス☆

けぇたん先生、カメラのシャッター音にも起きないほど
気持ちよさそうに寝ていますね(*^^*)
夢の中でも応援してくれていることでしょうね♪

寝言!ウチにいたコもたまに言っていました☆
寝ているときだけの特別なシーンですよね(^^)

なのは曲の作詞、頑張ってください!(*^^*)

ファンキーヒロ | 2017年4月17日 13:21

奈々さん、シャッス(≧∀≦ゞ

けぇたん先生、めっちゃ気持ち良さそうに寝てますね~♪
ほんと可愛すぎるーー(*´艸`)
作詞頑張ってくださいね!
楽しみにしています(^^)/

Riku | 2017年4月17日 13:42

けぇたん可愛いですね〜(o^^o)
寝言は「奈々ちゃん大好き〜、奈々ちゃん愛してる〜、ムニャムニャ。」って感じですかね(*´꒳`*)
けぇたん幸せそうにお昼寝タイムですね(≧∇≦)

ヒロ | 2017年4月17日 13:42

奈々ちゃん、シャッス!

おおっ、新曲の作詞モードに入られたんですね!
いいフレーズを考えてる時にすぐ側で気持ちよさそうに
いびきをかいて寝てるけぇたん先生可愛い(*´ω`*)
カメラ音が聞こえてない位だから爆睡のようですねw
寝言も言うぐらいだからどんな夢を見てるんでしょうかね~。
無防備でぐっすり寝てるワンコってほんと見てて癒されますよ!!
なのは曲の作詞活動、頑張って下さいね(≧ω≦)b

涼っち | 2017年4月17日 13:53

奈々様シャッス\(^o^)/
けぇたん先生 シャッス\(^o^)/

今日から作詞ですか

純米大吟醸 | 2017年4月17日 14:21

奈々さん、シャッス!

作詞モードに入って本格化してきた奈々さんですが、早起きした奈々さんのお側で可愛いイビキをしながらけぇたん先生は熟睡していますね。(笑)

なのはの新曲の作詞、頑張ってください!

No.7 堀内 佑次郎 | 2017年4月17日 14:41

奈々ちゃん❀、けぇたん❀
シャーーーーッス(○´ー`)ゞ

作詞はこれからなんですね♪
作詞用のシャーペンを13年
使っている奈々ちゃん( °ᵕ°❤︎ )
どんなデザインか気になるなぁ‎♡

7月19日を指折り数えていますよ‼︎
とーっても楽しみにしてます✩

暖かくなってきたけれど
体調には気をつけてね奈々さん♥︎∗*゚

さくら✿ | 2017年4月17日 15:30

奈々さま、シャッス!!

はにゃ~~ん(*´∇`*)
けぇたんかわいすぎます~!!イビキも寝言も言ってたんですね(笑)
ワンちゃんの寝言は本当に面白いですよね(笑)
この姿見て、私もめちゃめちゃ癒されました☆☆☆
奈々さま!作詞、頑張ってください!(*≧∀≦*)

K☆ | 2017年4月17日 15:59

奈々さんシャッス!
頑張って下さい!

魔法使い | 2017年4月17日 16:03

奈々ちゃん、シャッスー!!

いいショットです(*^▽^*)b

なのは曲がんばってーー(*'▽')

是非知りたい | 2017年4月17日 16:03

はわぁ~けぇたん先生のカワイイ寝姿に癒されますね(*^▽^*) 激写ありがとうございます^^

7月19日は盆と正月が一緒に来る様になりますね!今から楽しみで楽しみで仕方がないです(≧ω≦)ノシ
なのは新劇場版のテーマソングとシンフォギア4期のオープニング曲のCDを同時リリースなんて豪華過ぎます!
奈々さん、渾身の作詞楽しみにしています。頑張って下さいねっ!!

ネッコー | 2017年4月17日 16:12

シャッス!奈々さん

ラジオも先月から結構
聴かせていただいてます!
応援してますファイトっす!

よしみそ | 2017年4月17日 16:15

奈々さん、シャッス。
けぇたんの寝姿、可愛いですね。
写真で見ても癒されるので、実際に見たらもっと可愛いんでしょうね。
7月のニューシングルリリースに向けて、作詞活動頑張って下さいね。

黒いサウスポー | 2017年4月17日 16:39

奈々さん、シャッス!
作詞お疲れ様です、どんな歌詞になるのか楽しみにしています(╹◡╹)
それにしてもお昼寝けぇたん癒されますねー!かわいい(*´꒳`*)

Mero | 2017年4月17日 16:42

奈々さん、シャッス

作詞モードに突入した奈々さんのお隣で
よく寝られてますね~
最近暖かいから気持ちいいんですね♪
そんな心安らぐ寝姿に癒されながら
なのは曲の作詞、頑張ってください
久しぶりのなのは曲!
楽しみで楽しみで仕方ないですよ
最高の曲になることを願ってます(*´∀`)

雷斧 | 2017年4月17日 16:44

ステキな曲を楽しみにしております

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年4月17日 16:47

奈々さんシャッス!!

おお~!けぇたん先生カワイイ!
癒される寝姿!
けぇたん先生に癒されながら
作詞頑張ってくださいね!!

よしよし | 2017年4月17日 16:50

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

作詞モードに突入したんですね!まずは『魔法少女リリカルなのは Reflection』の曲、頑張ってくださいっ!!(≧ω≦)b
新曲、楽しみに待ってますっ!♪(^-^)/
けぇたん先生、めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てますね~(*^-^*)/
イビキや寝言も言ってたんですね(笑)まるで人間みたいで寝顔も可愛すぎて写真、見とれちゃいました♪(笑)
ウチの愛猫は先日深夜に前足の爪をケガしてしまいましたが無事に爪も生えてきて痛みもとれて、いつも通り外を眺めたりゴロゴロ喉を鳴らしてニャ~ンと言いながら甘えてこすり付けてきたり、新しい猫じゃらしで遊んで元気に過ごしてます(^ω^)/

ムウ☆ | 2017年4月17日 17:39

奈々さんシャッス!けぇたん先生カワイイですねぇ♪見ていって癒やされますwなのは曲も頑張って(≧∇≦)b

ファミィ7 | 2017年4月17日 18:09

奈々さん こんばんは。

作詞頑張ってください!
楽しみにしています♪

けぇたん可愛いです^^

経宏 | 2017年4月17日 18:11

写真、めちゃくちゃカッコイイです(≧∇≦)☆
忙しいと、心が荒んでしまったりしますが(^^ゞ
奈々さんは、大丈夫そうで良かったです♪
けぇたん先生の力は凄いですね^^

歌詞が早く降りて来る事を願っています☆
お体には気を付けて下さいね。

ひお | 2017年4月17日 20:27

奈々さんシャーッス!

7月のシングルダブルリリース(笑)に向けて、作詞モードに突入されたのですねっ(*^_^*)
その時!なぁんと可愛らしい寝息が、そしてお姿が!(≧∇≦)
あまりの癒し度に、この写真からマイナスイオンが出てそうですっ\(//∇//)\
今回も素晴詩が降臨されると思いますが、なるべく身体は張らない方向でよろしくお願い致します(^^;;

ゴスペル | 2017年4月17日 20:45

奈々ちゃんこんばんは。
ミュージカルという新たな挑戦を控えた中、本当に大変だとは思いますが、新曲、めちゃくちゃ楽しみにしています。
新作映画、そして新曲をライブで聴ける日を心待ちにしておりますよ。けぇたん先生の寝言、何と言っているか気になるところですね(笑)

ファントム | 2017年4月17日 20:49

奈々さん、シャーッス!
いよいよ水樹奈々作詞モードに突入!!
最初は劇場版なのはの主題歌に取り掛かっているのですね!
今回の曲はZIPANGUの時に話していたビビッときた曲ということで、どんな歌詞が生まれるのか非常に楽しみです!!
素敵な歌詞が下りてくるといいですね♪
もちろんその後に控えているシンフォギア第4期の主題歌も非常に楽しみにしております!!
それにしても…けぇたん先生の寝顔は癒されますね♪
奈々さん、作詞頑張ってください!!

姿無きタヤイクロ | 2017年4月17日 20:50

シャッス
爆睡中のけぇたんの寝姿かわいいですね^^
昔飼っていた家の柴犬と同じでけぇたんも寝言を言ったりいびきを掻くんですね
ちなみに、家の柴犬は前足をピクピクさせて寝言を言ってました
(笑)
水樹先生 なのは曲の作詞がんばってください^^
でわノシ

乙カレー3 | 2017年4月17日 20:51

奈々さんの歌が大好き ( ^ω^)
新曲を楽しみに待ってます(,,・ω・,,)
頑張って下さい!

台湾の鹿 | 2017年4月17日 20:59

奈々さんシャッス♪
久しぶりのけぇたん先生ですね^ ^
相変わらず、可愛いですね♪♪♪
作詞頑張ってくださいね(^_^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2017年4月17日 21:06

奈々さんこんにちはっ!!
うわっ、けぇたん先生可愛いです//癒されます~笑

ノア | 2017年4月17日 21:18

奈々さま シャッス!

今日から作詞モードに突入ですか。
まずはなのは曲からですね。
新曲!楽しみに待ってます^_^

けぇたん先生確かに完全に無防備ですね。
可愛いです 癒されますね(^O^)

雪だるま | 2017年4月17日 21:19

奈々さんシャッス!めちゃくちゃ眠くなってきたところこの写真を見たら可愛すぎて目が覚めました。

はあ、写真集が欲しいぐらいですよ

さて、シングルどうなるか楽しみにしてます。

それではまた。

レオ | 2017年4月17日 21:20

奈々さまシャッス! 可愛い!

k.d | 2017年4月17日 21:56

奈々さん、こんばんは!!(*'▽'*)
お疲れ様でした!!m(_ _)m
側で、寝ているけぇたんですが、イビキかいててお茶目なところがありますね!(#^.^#)
さて、これから、7月のリリースに向けて、作詞モードに突入ですか!劇場版『なのは』の主題歌なので、ぜひ、完成を期待しています!!٩(^‿^)۶

上野ちゃん | 2017年4月17日 22:05

こんばんは!お疲れ様です♪

作詞ですか!!
是非とも満足できるような詞を書けるまで、頑張って下さいませ♪♪
奈々姉さんの書かれる詞は、熱い鼓動がしてくるような、魂がこもっている詞だな~といつも感じております!!

ほっしー | 2017年4月17日 22:07

奈々さん 、シャッス (^O^)/

うぅむ 、なんて お見事な 激写!

まるで 写真集 の 中 の

一枚 の ようですね ☆☆☆

そう思ったら 俄然

けぇたん先生 の 写真集 が

欲しくなって きましたっ (≧▽≦)/

そして 、作詞モード 突入

おつかれさま です!

どんな 詞 が 、紡がれるのか

楽しみ に しております ♪

NANA NET 2861 | 2017年4月17日 22:17

奈々さん、シャッス!

けぇたんも寝言やイビキが出てしまうのですね~。けぇたんも春眠暁を覚えずってところですねっ(≧ω≦)b

フリーダム | 2017年4月17日 22:22

シャッス!!
作詞作業お疲れ様です。
けぇたん気持ちよさそうに寝ていますね。
夢の中で、なのはの新曲を口ずさんでいたのでしょうか(笑)
新曲作詞は本当に大変かと思いますが、奈々さんのなのは愛を
精一杯表現して下さいね。
楽しみに待っています。

新居戸 八郎 | 2017年4月17日 22:30

こんばんは!!奈々さま。

うっそー!!
寝言まで言うのですか?
けぇたん先生は。
でも、寝姿が本当に可愛いです。

作詞モードに突入した奈々さま。
力みすぎずに、気合いを入れて
空から降りてくる言の葉で
詞を完成させてください(^^)/

でじまる | 2017年4月17日 22:45

奈々さんこんばんは!
けぇたんかわいすぎです〜!!
私も癒されました、ありがとうございます☆
そして、奈々さんの作詞情報をきいて新曲の成長を毎回見守っている気分の私です...。
2枚同時ということで大変とは思いますが、楽しみに7月を待とうと思います♪

ごま | 2017年4月17日 22:59

奈々さん こんばんは

おお~~奈々さん♪作詞モードに突入されたのですねっp(^_^)q
あらら~(笑)けぇたん先生めっちゃ気持ちよさそうですね(笑)
ちょうどよい気候になってきましたもんね♪
(笑)そして奈々さん♪激写しちゃったのですね(笑)
ですよね(笑) &ほんと癒やされますよね♪(笑)♪
さすがけぇたん先生でございます(笑)

サムサム | 2017年4月17日 23:37

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

けぇたん、いつ見てもかわいいですね〜(*´∇`*)。この愛くるしい寝顔を見るたびに、奈々さんはけぇたんから励ましとパワーをもらっているんでしょうねo(^_^)o。そして寝言も言っていたという事で、寝ながらも「奈々ちゃん、作詞がんばれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。」と応援していたのかもしれませんねo(^_^)o。更には作詞のヒントを言っていたりして(笑)。だとしたら飼い主想いの優しくてかわいい家族ですねo(^_^)o。

Big River | 2017年4月18日 00:34

お~!(笑)めっちゃ可愛い~~!

シャッス!奈々さん。

あらっ!いよいよ今日から作詞モードなのですね!!
お疲れ様です!&ありがとうございます!!(笑)
しかも、早起きして頑張ってるのですか!!
健全でいいですね!(笑)
と、横では気持ちよさそうなイビキが、、、ですか!(笑)
めちゃ可愛い~~!いやいやこれは激写でしょう!!
ほんと癒されますね~

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(39) | 2017年4月18日 02:14

奈々さん、こんばんはー
気温が暑くもなく寒くもないちょうど良くて、
とても気持ちよさそうです♪
けぇたん先生の寝顔が可愛いですね☆
寝言を言ったり、手足が走るみたいな動作をするのも可愛いですね!

えるぽ | 2017年4月18日 03:39

奈々さん、けぇたん先生、シャッス(*´ェ`*)(*´ェ`*)
「魔法少女リリカルなのは Reflection」主題歌&挿入歌、作詞のお仕事お疲れ様です(*´ω`*)
朝早起きされての作詞活動を、けぇタン先生も応援がてらそうっと見守っていたところ、暖かい日向に誘われたのか、居眠りしちゃったのですね(*´艸`*)
気持ちよさそうなイビキから察するところ、けぇたん先生の夢のなかでは、一足先になのは歌の完成が訪れているご様子が伺えます♪(*´▽`*)
奈々さん、素的な詩のご誕生を心からお待ちしております(*´ェ`*)

くーろ | 2017年4月18日 06:27

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

どんな夢をみてるんでしょうね?

つ〜じ〜 | 2017年4月18日 07:19

奈々ちゃん、けぇたん先生可愛いねシャッスう!!

奈々ちゃんのご家族のけぇたん先生は
お元気そうですね。ぐっすり寝ている
お姿が愛おしいでしょうね。分かるな。

ウッチャン | 2017年4月18日 19:11

奈々ちゃん作詞にとりかかってるんですね(*´∀`*)
けぇたん先生イビキと寝言のコンボが難なく出るくらい
熟睡でしたか(*´ω`*)
暖かくなってきたのもあるんでしょうね♪
ウチの実家にいたボスネコもたまに「お前それでいいのかw」
とツッコミ入れたくなるくらいに四肢を思い切り投げ出して
寝てましたなぁ(笑)
それだけ安心しきってるてことなんですよね♪
けぇたん先生の癒しをお供に作詞作業ふぁいと!٩( 'ω' )و

ミドルブリッジ | 2017年4月18日 19:21

奈々さん、こんばんは!
無防備に寝ているけぇたん先生、可愛すぎて、
ずっと見ていられますね(*^w^* )*~
寝ている間に、寝言も言っていたということですが、
けぇたん先生はどんな夢を見ていたんでしょうね(@v@ )
寝ているけぇたん先生に癒されながら、
奈々さんは作詞の作業に突入ということですが、
なのはも、シンフォギアも、
どんな詩が紡がれて、歌が生まれるのか凄く楽しみにしてます。
遅くなりましたが、
作詞、頑張って下さい\(≧_≦)!!

ツナヨシ | 2017年4月21日 00:31

シャッス
いやぁ可愛いですね
猫、僕んちで飼ってますけどやっぱり犬のほうが可愛いですね
しかも小型犬!!
なついてくれるし、頭いいし、シャンプーしても嫌がらないですし
そして何より可愛い!!大きいのは迫力がありますけど、小型のほうが可愛いですね

猫はあまりなつかないですし(都合のいい時だけ甘えてきます)、「待て」もできませんし、シャンプーしようとしたら嫌がって爪立ててひっかきます(;^ω^)
生傷だらけですよ(;´Д`)

犬って寝言言うんですか?!
一体どんな寝言なのか、どんな夢見てるのか
骨のいっぱいある草原でも走り回っているんでしょうかね(笑)

省吾 | 2017年4月22日 23:51

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。