本日は、福島県で行われた、
NHKさんの「歌謡チャリティーコンサート」に参加させていただきましたっo(^-^)o
今回水樹は、大好きな坂本冬美さんの「夜桜お七」を、
冬美さんご本人と一緒に歌わせていただき大感激っっ!!
手がキンキンに冷たくなるほど緊張しましたが、
艶やかな冬美さんのお声にエスコートしていただき、
全力の愛を込めて歌うことが出来ました(*^^*)
そしてもう一曲、畠山みどりさんの「恋は神代の昔から」という曲を、
畠山さんの代名詞である扇子の振り付けと共に
披露させていただきましたp(^_^)q
スタンドマイクで、扇子で踊りながら歌うというスタイルは初めてで、
こちらもやはり物凄く緊張したのですが、会場に駆け付けてくださったみなさんが、
温かい拍手と「奈々」コールで迎えてくださり、
とてもエネルギーをいただきました!!
応援してくださったみなさん!本当にありがとうございました!!
指揮者の藤野さんとの共演も、物凄く嬉しかったです~(o^^o)
ちなみに、この2曲は藤野さんのアレンジだったんですよ♪
あ~GRACE3☆早く実現したいなぁ♪♪♪

nana_phot_20170414_1.jpg

nana_phot_20170414_2.jpg