今日の「Mの世界」でお知らせになったのですが、
「We are the M world」7人目のゲストとして、
来週は井上喜久子お姉ちゃんが番組に登場っ(≧ω≦)/
お姉ちゃんとの出会いは「HAPPY★LESSON」という作品☆
ゲーム完成記念イベントの楽屋で初めてお会いしたのですが、
まだデビューして間もない緊張ガッチガチの水樹に
優しく声を掛けてくださって...
本当に感激したのを鮮明に覚えていますo(^-^)o
それから色々な作品で共演☆2人だけでランチしに行くことも多々♪
姉妹のようにめちゃくちゃ仲良くしていただいて本当に幸せですっ(*^-^*)

Mの世界でも、お姉ちゃんらしい天然フワフワトーク炸裂っ!(笑)
ヲタッフゆうちゃんのコスプレについてもご意見をいただいたりと、
非常に貴重な時間になりましたっ(笑)
みなさんぜひチェックしてくださいねっ(^O^)/

nana_phot_20110917.jpg