富士登山から一夜明け、産まれたての小鹿状態の水樹です(笑)
でも、富士山から物凄いパワーをいただいたみたいで、
不思議と疲れはまったくなく、今日もお仕事バリバリ頑張ってますっ*\(^o^)/*
しかし、とんでもないエネルギーを消費したらしく、
お肉が食べたくて食べたくて!!(笑)
登頂のご褒美に、スタジオ近くの洋食屋さんで、ステーキ丼を注文っ(o^^o)
富士登山を経験して、食べ物がより有難く美味しく感じます!!


nana_phot_20160726.jpg

みなさん!登頂成功お祝いメッセージありがとうございますっっ(≧∇≦)
登りも辛かったですが、下山は前日の筋肉痛がある分、
更にキツかったです~っっ(>人<;)
早くこの痛みから解放されたい!そしてお腹が空いてたまらない!!
と、4時間ほぼノンストップ小走りで下山(笑)
ただいま私の太ももとふくらはぎは、パンッパンです~(>_<)(笑)
今回、本当にたくさんの素敵な写真が撮れたのですが、
中でもお気に入りの雲海写真を♪

こちらは御来光を待つ間、寒さに震えながら見た、まるで水彩画のような雲海☆

nana_phot_20160725_1.jpg

こちらは、頂上から下山する直前に見た、神秘的な太陽と雲海☆

nana_phot_20160725_2.jpg

今夜のスマギャンでチラリとお話しておりましたが...
本日!チーム水樹、富士登山決行致しましたっっ!!
3日前まで、雨で登るのが厳しいと言われていた天気予報が
ギリギリで覆り、最高のコンディションでのアタック!
頂上までの道のりは、想像していたよりも険しく、30名の大所帯だった
水樹パーティでは、高山病などの体調不良によるリタイヤ陣も...(>_<)
途中、心が折れそうになることもありましたが、
チームみんなで励まし合い歩みを進め、参加出来なかったメンバー、
そして無念のリタイヤ陣、みんなの想いを持って
水樹無事、富士山登頂成功っっ(≧∇≦)
ガイドさんが、これまでのベスト3に入るという素晴らしい御来光も
見ることができ、最高に思い出深い登山になりましたっ!!
めちゃくちゃキツかったですが、チャレンジして本当に良かったですっ!!


nana_phot_20160724_1.jpg


nana_phot_20160724_2.jpg

スタイリストのりえちゃまから、お中元に桃をいただきましたっ*\(^o^)/*
今年初の桃っ♪♪♪
みずみずしくて、香りも良くて、爽やかな甘さが広がって...
とても幸せな気持ちになりました(o^^o)
ところで、水樹はいつも桃の皮を剥くのに苦戦しています(>_<)
完熟状態になればスルリと行けるよ~と、よく言われるのですが、
必ずプチッと途切れてしまい、張り付いたセロハンテープを剥がすように
ホジホジした跡が残って、剥いた姿があまり美しくありません(T ^ T)
皮剥きが得意な方!コツを教えてください~!(笑)


nana_phot_20160723.jpg

本日は「MUSIC STATION」にお邪魔させていただきましたっ*\(^o^)/*
生放送でただでさえ緊張していたのですが、
今回は高校の同級生だったKinKi Kidsの堂本剛くんと、
まさかのたっぷり堀越トーク!(笑)
当時のイモっコ写真が何度も登場して、本当に恥ずかしかった~っっ(>_<)(笑)
テレビの前で応援してくださったみなさん!ありがとうございましたっっ!!
そして改めまして...☆
みなさんの応援で「STARTING NOW!」が、
オリコンウィークリーチャート3位をいただきましたっっ!!
本当に本当にありがとうございますっっ☆☆☆
ぜひぜひこれから一緒に、ライブで激アツなコに育ててやってくださいっっ(≧∇≦)


nana_phot_20160722.jpg

今宵は2ヶ月に1度の、料理教室の先生のご飯を味わう会♪♪♪
今回も驚きと感動の連続だったのですが、
中でも特に心を撃ち抜かれたのが、こちらの冷やしおでん!!
鶏つくねは鶏出汁、ナスは鰹だし、トマトは梅紫蘇と共に漬けてあり、
それぞれが仕上がったところで、
1つのおでんとして合体させているという非常に手間暇のかかった作品!
おでんって、お鍋のように一緒に煮込んで作るだけじゃないのですねっっ!!
今回もプロの技を舌と記憶に刻み込みましたっっ!!


nana_phot_20160721.jpg

本日は、LIVE GALAXY-FRONTIER-の
オーディオコメンタリー収録でしたっo(^_^)o
今回スタジオには、いつものメンバーのみ!
...ということで、大変脱線しまくりなのでは?!と
ドキドキしていたのですが、今までで1番、本編に寄り添った
コメンタリーになりました(笑)
後半戦には、作曲家の上松範康さんに突撃生電話っ!
水樹も知らなかった、数々の楽曲の誕生秘話を伺ったり、
とても濃厚な内容になっております♪
みなさんぜひぜひ9月14日を楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/*


nana_phot_20160720.jpg

先日のMの世界で、みんなに汚いと注意を受けた、
10年以上使用していたマスカラコーム(>_<)
宣言通り、ちゃんと新しいモノを買いましたよ~っ(笑)
やっぱり、新しいモノはとかしやすいですね!!(笑)


nana_phot_20160719.jpg

本日は、「FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~」本番っ!
水樹は今回、「POP MASTER」&「STARTING NOW!」のメドレー、
そして鈴木雅之さんと「渋谷で5時」をデュエット、
小室哲哉さんのスペシャルメドレーで
「FREEDOM」と「survival dAnce ~no no cry more~」、
「RIDE ON TIME」をサカイユウさんと新妻聖子さんとコラボレーション
させていただきましたっp(^_^)q
めっちゃくちゃ緊張していたのですが、1番最初の出番で、
S.C. NANA NETサポーターのみなさんが全力で応援してくださって、
物凄いパワーをいただいて...!!
いつもの私らしく思いっきり歌うことが出来ましたっっ!!
本当にありがとうございましたっっ(≧∇≦)
約11時間に渡る生放送!
集中力勝負の大変な戦いでしたが、1夜限りのスペシャルなステージで
たくさんの貴重な経験をさせていただき、とても刺激的な時間に
なりました(*^^*)
長時間テレビの前で応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ!!!


nana_phot_20160718_1.jpg

nana_phot_20160718_2.jpg

nana_phot_20160718_3.jpg

本日は、明日の生放送「FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~」の
リハーサルでしたっp(^_^)q
今回は11時間の生放送ということで、
リハーサルも朝から日付けが変わるまでの長丁場!
水樹もたくさんの曲を歌わせていただくので、
みなさん明日の放送をぜひぜひチェックしてくださいねっ*\(^o^)/*

nana_phot_20160717.jpg