今回ナナの日に、公式YouTubeにアップされた秘蔵映像は、
2018年夏ツアー「LIVE ISLAND」で行った
企画コーナー「夏うたアコースティック」から「ひまわり」!
全会場で異なる曲を演奏した、こちらのコーナー。
全て、このツアー用に1からアレンジしたものになっていたので、
全部観たい!と、みなさんから沢山の反響をいただいていて...
前回と同じく、ハンディカメラでのラフな映像&音ではありますが、ついに今回、
その中の1曲をフルサイズでお届け出来ることになりましたp(^_^)q
ギターのイタルビッチこと渡辺格さんが、
この曲の為に持って来てくださったスティールギターの音色が、
夏らしさを際立たせていて、
より歌詞のノスタルジックで温かな世界に没入させてくれるアレンジになっています(*^^*)
「NANA ACOUSTIC ONLINE」のロングダイジェストも一緒にアップされておりますので、
みなさんぜひチェックしてみてくださいね♪

nana_phot_20210307_1.jpeg

nana_phot_20210307_2.jpeg