今朝、けぇたんが天国に旅立ちました。
昨日も流動食を鼻チューブからではなく、
口からパクパク食べて、
大好きなチキンのオヤツも勢いよく食べてくれていたので、
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
17年前、思いがけず我が家にやって来たけぇたん。
そこから共に過ごした日々は本当に濃厚で、語りきれません。
出来ることなら、けぇたんに赤ちゃんを見せたかったな。
でも、病院の先生から難しいかもと言われていた17歳の誕生日も、
年越しも一緒に迎えられて、
最期の最期まで一緒に過ごせて本当に幸せでした。
キツい治療も最後まで一緒に頑張ってくれて、
本当に本当にありがとう。
けぇたんにエールを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!