みなさんお正月いかがお過ごしでしょうかo(^-^)o
初夢はもう見ましたか?
水樹の初夢は、3度目のキングスーパーライブをやっていて、
何故かすみぺの楽屋でご機嫌に過ごしていました(笑)
さて今日の写真は、昨日作ったお雑煮♪
お料理教室の先生に教えてもらったレシピで初めて作ったのですが、
めちゃくちゃ美味しく出来て感激!!
煮干し出汁と諸々の調味料で、
舞茸とシメジと里芋を1時間近く煮込んで、
大根おろしを入れ、あんかけにし、
お餅も焼き揚げにするので、若干手間はかかるのですが、
その分間違いない出来でした!!
毎年の定番になりそうです(o^^o)
nana_phot_20210102.jpg