SAYURIから貰ったハーブの花束☆
ステラが来てからアロマディフューザーが置けなくなってしまったので、
常に換気プラス、臭いが気になるところには炭を置いたりして、
何とかクリーンな空気をキャッチしようとしていた水樹(笑)
そんななか貰ったこの花束が、本当に良い香りで感動☆☆☆
ステラはミントが嫌いなようで全く近付かないので、
なるべく乗って欲しくないテーブルの上に飾っています(笑)
お花も猫ちゃんにはダメなモノが多く、
なかなかお部屋に飾れなかったので、
この斬新なアイディア花束には感動でした!!
夏らしく爽やかで、お部屋がとってもイキイキしています(o^^o)
nana_phot_20200712.jpg