お家プチアコースティックライブ動画に
沢山の感想をありがとうございましたっっ!!
温かいコメントを沢山いただき、めちゃくちゃ嬉しいです(T ^ T)
まだまだ不安な日々が続いていますが、笑顔で再会出来る日を願って、
みんなで乗り越えていきましょう!!

さて、このお家時間中は3食自炊している水樹p(^_^)q
RiCE最新号で、美味しそうな野菜の写真に惹かれ、
初めて野菜をオンラインで注文してみました!
おまかせ詰め合わせだったので、
何が届くかお楽しみなところもワクワク♪
自分では似たようなチョイスになりがちですが、
お店の方がセレクトした食材だと意外なモノも入っていて、
それをどう料理するか考えるのが凄く楽しかったです(o^^o)
どの野菜も凄くフレッシュで、
めちゃくちゃ美味しかったです〜☆☆☆
nana_phot_20200509.jpg