昨日の答えは...「ベイウォッチ」という作品でした!
かなりマニアックな作品だったにもかかわらず、
正解されている方がいてビックリ!!本当に凄すぎます!!
こちらも、大好きなワイルド・スピード繋がりで(笑)、
ドウェイン・ジョンソンの映画をチェックしていたところ
遭遇した映画でした(^-^)
再現したのは、ザック・エフロン演じるキャラクターが、
窃盗団から没収した底から色々な物を盗めるクーラーボックスを使って、
警察官から事件の重要書類を拝借するシーンでした(笑)
来週もお楽しみにっ♪(笑)
さて!本日ですが、
水樹のお家でプチアコースティックライブ動画を
アップさせていただきました\(^o^)/
みんなに笑顔を届けられるサプライズを何かしたい!と、
このお家時間中、ピアノを猛特訓!
チェリーボーイズ・キーボードのトムくんこと大平勉さんに、
「ぜひともYou have a dreamを弾き語りしたいんです!」と直電し、
ピアノ弾き語り用の素敵なアレンジを作っていただきましたo(^-^)o
とても爽やかで心地良い曲ですが、黒鍵だらけ&転調だらけで、
実は密かに大変なコで...
改めて、チェリボの皆様いつもスミマセン&大尊敬します!
と強く思ったのでありました(笑)
とても難しかったですが、
全力チャレンジ出来て楽しかったです(≧∇≦)
みなさんぜひチェックしてくださいね(o^^o)
nana_phot_20200508.jpg