雨蘭さんご夫妻から、引っ越しのお祝いにいただいた低温調理器を使って、
鶏胸肉で鶏ハムを作ってみました\(^o^)/
ネットで色々調べて、ドキドキしながら温度や時間の設定をしてトライ!
生っぽくなり過ぎるのが怖かったので、
63℃で1時間にしてみましたが、
硬くなり過ぎずフワッと柔らかい美味しいハムができて感動でしたっっ(≧∀≦)
ちなみに、ローズマリーが家になかったので、
バジルを鶏肉と共に投入してみたら、めちゃくちゃ香りが良くて☆☆☆
私的には、こちらの方が好みかもしれません(笑)
次はササミでチャレンジしてみようと思いますp(^_^)q
nana_phot_20200419_1.jpg

nana_phot_20200419_2.jpg