昨日の答えは、「SPY/スパイ」でした!
今回も正解された方が多数いらっしゃって、ビックリ&感動です!!
「ワイルド・スピード」シリーズの大ファンの水樹的には、
ジェイソン・ステイサムがまさかのマヌケキャラを演じている!
というだけで、終始爆笑でした(≧∀≦)
主演のメリッサ・マッカーシーも最高!
自分の身体と身近なモノだけで、どこまで表現できるか、
自己満足選手権まだまだチャレンジしてみたいと思います(笑)

さて、今日の写真は昨夜作った焼売♪
これまで餃子や春巻を作ることはあったのですが、焼売制作は人生初☆
レンコンと椎茸を入れたベーシックなモノだったのですが、
とっても美味しく出来ました\(^o^)/
次はエビ入りを作りたいです♪
nana_phot_20200418.jpg