先月末から、「20時からライブ打ち合わせ」と
入れられていた今日のスケジュール...
なんと、三嶋Pプロデュースによる
チーム水樹からのサプライズ大お誕生日会でしたっっ(≧∇≦)
雰囲気のある建物の地下に降りると、ステージが!
ショートムービーと共に、
衣裳に身を包んだスタッフさん達が次々とステージに上がり、
キリナンバー時恒例のショータイムに突入!!(笑)
みなさんの美声と、完コピしたダンスと、
面白パフォーマンスに終始笑いっぱなしでした〜っ(笑)
更に後半戦は、6チームに分かれて「利き〇〇」に挑戦!!
水、お茶、パン、ポテチ、オレンジジュース、チョコ...と、
各7種の中から、自分が目隠しをして食べたモノを答えるのですが、
まさか子供舌の三嶋さんに負けてしまうなんてっっ!!
めちゃくちゃ悔しかったです〜(>_<)(笑)
大人達が本気で仕掛けてくれた最高のサプライズパーティーに、
身も心もハッピー&大興奮でした(o^^o)
9年後の三嶋Pの還暦祝いは、
相当気合いを入れてやる!!覚えてろー!!
と心に誓った水樹でありました(笑)
nana_phot_20200217_1.jpg

nana_phot_20200217_2.jpg

nana_phot_20200217_3.jpg

nana_phot_20200217_4.jpg