本日は、フジテレビさんの
新番組「オダイバ!!超次元音楽祭」の収録でした!
今回水樹は「METANOIA」と「ETERNAL BLAZE」の
2曲を歌わせていただいたのですが、
MCのバナナマンさんにも客席で
ペンライトを振って飛んでいただけて感激!(笑)
会場に駆け付けてくださったみなさん、
思いっきり盛り上げてくださって、
本当にありがとうございましたっっ!!
そしてトークパートでは、
声優仲間のみんなと、色々な裏話を展開(笑)
1月2日の放送を、ぜひぜひチェックしてくださいねっp(^_^)q
nana_phot_20191227_1.jpg

そして、今日の楽屋弁当が、オーベルジーヌでビックリ!!
なんとプロデューサーさんが、
私が大好きなことを知って用意してくださったと聞いて、
ここでも感激っっ(T ^ T)
めちゃくちゃ愛が沁みました!!
いつも本当にありがとうございます!!
nana_phot_20191227_2.jpg