本日は遅ればせながら、
いつもライブやファンクラブ等でお世話になっている
立石さんのバースデー会を開催っ(≧∇≦)
この時期のバースデー会といえば、人狼をやって以来、
テーブルゲームが恒例に(笑)
嘘が下手なチーム水樹が今回トライしたゲームは(笑)、
「犯人は踊る」!
UNOのような要領で手札を出していき、
最後まで犯人カードを持っている人が逃げ切れば犯人の勝ち、
それまでに犯人を見破れたら、それ以外の人達が勝ちという、
説明を聞くだけでは一体どうすれば?というゲームですが、
1度ルールを覚えてしまえばハマってしまう面白さっ!!
最初の対戦で水樹は犯人として見事逃げ切りましたが、
その後の決勝戦で三嶋Pがミラクルプレイを炸裂させ、
見事MVPに!!
やはり持ってる男は違います!!(笑)
nana_phot_20191216_1.jpg

立石さんのバースデー会だったはずが、
「CANNONBALL RUNNING」発売の
お祝いもしていただき感激っ(T ^ T)
素敵なチーム水樹に感謝の気持ちでいっぱいです!!
nana_phot_20191216_2.jpg