本日は「ミュージック・バズ」と「エジソン」2つの生放送に
お邪魔して参りましたっp(^_^)
初めてお邪魔させていただいた「ミュージック・バズ」では、
アルバムのお話はもちろん、
これまでの歩みを振り返ってのお話も沢山させていただき、
オフトークでも食事やアフレコの話で大盛り上がり(笑)
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたっo(^-^)o
そして、新体制になってからの「エジソン」にも初参戦!
早口質問は全く聞き取れませんでしたが(笑)、
2人のピュアトークにホッコリしました〜(o^^o)
怒涛の電波ジャックをチェックしてくださったみなさん!
ありがとうございましたっっ(≧∇≦)
こちらはNHKさんを出て、移動中の車内から激写した巨大水樹(笑)
今回は運良く沢山遭遇出来て嬉しいです(*^^*)
nana_phot_20191214.jpg