本日はニコ生さんにて、アルバムリリース記念特番
「水樹奈々13th Album CANNONBALL RUNNING 発売記念特番
supported by animelo mix」をやらせていただきましたっっ\(^o^)/
久しぶりのニコ生!
毎回お世話になっているMCの鷲崎さんに、
今回も容赦なく料理していただき(笑)、
汗だく&酸欠になりながらニューアルバム全曲紹介!!
トレーニング中、私語をすることはないので、
こんなにキツくなるのかとビックリ!
そして頭が回らずビックリ!!
そしてそして三嶋Pの運動不足っぷりにビックリ!!!(笑)
みなさんも、ランニング&筋トレしながらの沢山のお喋り、
そして運動不足にはご注意をっ!!(笑)
参加してくださったみなさん!
ありがとうございましたっっ(≧∇≦)
nana_phot_20191212.jpg