ついに本日!3年ぶりのオリジナルアルバム
「CANNONBALL RUNNING」が生まれました〜っっ(≧∇≦)
溢れる想いが止まらず、全17曲入りという、
とんでもない1枚に!(笑)
それぞれに振り切ったエネルギッシュな曲がギュギュと詰まっていて、
師走の慌ただしさで疲れた心身に活力を吹き込む
栄養ドリンク的なものに仕上がっていると思いますので(笑)、
みなさんぜひぜひお側に置いてやってくださいっっ\(^o^)/
曲にこめた想いやエピソードがありすぎて、
ただ今公開中の動画の尺が凄いことに(^◇^;)(笑)
先週〜今週は、色々なラジオ番組にもお邪魔させていただいていて、
更に明日は久しぶりのアルバム発売記念特番も!
みなさんぜひお付き合いくださいっ(≧∀≦)
nana_phot_20191211_1.jpg
こちら、王立博覧会ビル内でのオフショット♪
世界遺産に登録されていて、
今回特別に中での撮影を許可していただきました!
ブックレットでは割とクールに決めておりましたが、
実際はこのテンション感(笑)
nana_phot_20191211_2.jpg
こちらは、メルボルン市内から約1時間程車で走ったところにある農場地帯!
どこまでも真っ直ぐに続く1本道、そして広大な自然に、
思わず飛びたくなる水樹の図(笑)鳥のイメージです(笑)